ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

あじめこしょう七味を寄せ豆腐に♪

8月26日(水)朝ごはんたまごかけごはん(生協の卵・たまごかけご飯用醤油)寄せ豆腐(生協・七味・醤油)茹でキャベツ・トマト焼きかぼちゃ(砂糖・醤油)ウィンナー(生協)やずやの発芽十六雑穀ごはんこちらの七味は、岐阜の美濃地方伝統野菜あじめこしょうを使った七味です。岐阜の友人ふくちゃんが最近開発したばかりで、試作品をわざわざ送ってくれました。ふくちゃんのブログ→ふくのうまうまプロジェクトネット通販のHP→...
あじめこしょう七味を寄せ豆腐に♪

  1. 2009/09/11(金) 22:34:12|
  2. あじめこしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/91-2b336278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad