ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクショコラDEスイートポテト

1203993744_155.jpg 1203993744_133.jpg 1203993744_237.jpg

21日10時集合で小金千貫を植える予定だったのですが雨で畑がぐちゃぐちゃで植えることができず畑の持ち主にお任せということになり残念でした。
解散したら午後から雨が上がってというぐあい・・・
晴れ男なんだけど今回ばかりはだめでした。

11月の芋ほりはみんなで楽しもうと思います。
蛭川のイベントはだめでしたが中津川と明智はすでに植え込みが終了です。
さつま芋のチョコを作るプロジェクトは一歩踏み出しました。
 

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/22(月) 11:32:42|
  2. 芋松葉チョコレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/84-56738e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

