ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



私は卸しの仕事をしているのですが、昨年の事ですが春になってジャンバーが脱げる頃、太ってしまいおなかがとっても目立っていました。(今より10K太っていた)納品に行く先々でおなかへの視線を感じ、「太ったね。」とか「やばい!」とかいわれていました。
あるお店に行ったときまたレジの女性がじっとこちらのおなかの辺りを見ているので、また何かいわれるのかと思っていると・・・・
近くにいったとき「○○さん!社会の窓があいてますよ。」とささやかれた事。

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/26(木) 21:09:11|
  2. 気ままな絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/75-bf1deb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad