ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんさ酒屋のコンサート

  1115185885_244.jpg
メインのゲストの加川良さんです。

今日は恵那市のユニーで特産品販売と年に一度の酒蔵コンサートがかぶってしまい大忙しでした。
酒蔵コンサートは飛び入りのコーナーでグリーンペッパーズ(ギター2+ボーカルの3名)でステージ参加しました。
このコンサートは昔、全日本フォークジャンボリーの裏方さんだったメンバーが立ち上げたもので地元の小さな酒蔵の山内酒造で開かれ今年で11回目を数えます。
飲み放題、食べ放題でリバウンド気味の私には非常に危険なコンサートですが楽しみにしています。
ボーカルがのみすけなのでいきなり出来たての新酒を飲んでたのでステージがちょっと心配でしたが無事ステージは終了。
今回は選曲はボーカルの希望であたりこうすけの「花」でした。



 ↑ ( ここをクリックすると動画がみえます。 )

酒蔵で開催のこのコンサート、開演前の1時間は絞りたての原酒が飲み放題、スタッフの心づくしの料理が食べ放題でよっくんが飲まないはずがない・・・
ステージに上がった頃はほろ酔いです。高音にのびがない・・・
しかーし、観客もよっぱなのでそんなことは気にしない。
楽しく行きましょうw
おーい、メンバー紹介わすれてるぞおお!

2枚目の写真はメインのゲストの加川良さんです。
知っている曲は大昔の「教訓」くらいでしたが生で聴いたのは初めてでいい曲がいっぱいで楽しんできました。

明日も恵那市のユニーで特産品販売。
忙しいけど楽しくすごしてます。

テーマ:岐阜県 東濃・中濃 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/03/22(日) 03:20:22|
  2. 気ままな絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/73-7a9dc4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

