ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視察と新年会そしてニューハーフのお店

私の町の商店会「発展会」のメンバーの視察と新年会で名古屋の大須商店街へ行きました。
大須は名古屋の活気のある商店街で東京で言えば秋葉原と巣鴨を一緒にしたような所で電気街やアジア風味の店や面白い飲食店やレトロなお店や若い人が運営するファッションナブルな衣料、古着屋など本当にさまざまなお店がいっぱいです。
私は一日一人でいても飽きない所です。
前に使っていたパソコンはここで買い揃えた部品を自分で組み立てたものでした。いまのは大須のショップモデルです。
あと今愛用のエレアコのギターのオベーションもここで買った中古品です。
商店主6名の相乗りワゴンでいざ出発。
車の中はいきなり酒盛り・・・・・
商店を見て回りお昼は中華街で注文しまくりでもう食べれません状態に
リバウンド必至・・・・
いまだに怖くて体重計に乗れませんです。
あじめコショウの唐辛子ダイエットも水の泡かな・・
午後は自由時間で5時まで一人でうろうろです。
集合していざ居酒屋で新年会に突入です。
またたらふく食べて・・・
帰りの運転手なので完全にワリカン負けで食うしかないです。
目の前に食べ物が来ると食べてしまう自分が怖い・・・
二次会はニューハーフのお店開拓です。
まずは居酒屋で情報を収集して男性4名、女性2名の叔父さん叔母さんの集団でなだれ込みです。
名古屋ニューハーフショーク ラブ 「AQUA」アクアへGoGo!

私はニューハーフのお店は大阪のべティーのマヨネーズ以来でしたが名古屋にもあったんですね、ちゃんとショウもやってるところが。
一生懸命さが伝わってなんだかさわやかな気分で大笑いしたり美しさに見入ったりでした。
よし、今度オフ会やったら二次会はここだ!
写真入の名詞をいっぱいもらっちゃいました。
興味のある方は見てあげてください。
ホームページ 名古屋ニューハーフショーク ラブ 「AQUA」アクア
1065302128_89.jpg

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/29(木) 00:55:35|
  2. 気ままな絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/64-54950040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

