ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年一年ネットを通じて交流してくださった皆さん
ほんとにお世話になりました。
そして楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでやってくださいm(__)m

今年の私のテーマは「風のように」
1.動くこと風の如し

見る前に跳べ
考えるより、行動に移すことが今の自分には大切。
そんなときがある
一人で確実ということを大切にしてきたのでやっているのでスピードがのろいのがうとましい
でも仕事を楽しんでる。

今年はスピードを大切にしたい。

2.「風」のひと

私の知っている長野県に「風土舎」という地域づくりの団体がある。
土は地元にドンと腰をすえての活動
そして「風」は自由にいろいろなところへ動き回って交流していくこと

今年は風のひとになってみよう・・・



このページですが携帯のブログもよろしくです。
小さな小売店の奮戦記です。
QRコードでみれます。

ぜひぜひあなたのコメントをお待ちしていますね。

ふくのうまうまプロジェクト 携帯版
ブログQR

パソコンへのメールはこちらへ tonkara_2594@yahoo.co.jp

ご注文はパソコンからホームページか上のメールで^^

(有)カネマス福丸屋ホームページ 

テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い

  1. 2009/01/02(金) 09:31:16|
  2. きままな絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/54-0627d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

