ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

飛騨牛

          hidagyuu       syoumeisyo

このところ精肉をさぼって特産品ばかりやっていたので年末商戦のために仕入れてみました。
はっきり言って無謀ですねw
最近、ニュースで話題になっている飛騨牛です。
9Kg以上あります。
しかも最高ランクの5等級だあああ!!
これだけでうちのいまの肉の仕入れの1月分以上の仕入れ金額です。
レジのところで伝票を見た嫁が「あんたのかんがえてることはわからん!」と一言。
「売れんかったら俺が買っておまえにくわしたるわw」
嫁「そんなおそろしいものたべれないよ・・・」

例年ならこのランクは2.3パック程度の仕入れなんですが・・・

肉屋の常務さんが「福丸屋さんにはいつもお世話になってるから4等の値段にしてあげるね。」
のことばに感謝です。
これからも仕入先も大事にしていこうと思いました。

そのぶんお客様に安く提供しようと思います。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/26(金) 09:49:13|
  2. 飛騨牛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっと・・・のぞいてみました・・・これからもよろしくです。
  1. 2009/02/22(日) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. コウケツ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やっと・・・のぞいてみました・・・これからもよろしくです。

こちらこそよろしくね^^
  1. 2009/02/22(日) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/51-91328ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad