ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

らっせいみさとさんの陳列棚作製

tinnretudai

先日らっせいみさとの道の駅で陳列棚をおいていいと許可を頂いたので自作中です。
だって見積もりとったら高いんだもん・・・・^^;;;
ホームセンターのプレカットサービスを使えばかなり安く出来ると思い通っています。
作るのがだんだん面白くなってきてここまできました。

陳列棚屋さんの友だちの水野君から専用のねじくぎをゲットしたので
電動のねじ回しでやってます。
これが意外にむずかしいのよ。
いきなりはだめえええ~~~
慣れないと斜めになったりネジの部分をつぶしてしまったり
垂直にまっすぐにですね・・・・

素直にまっすぐ生きて行こうw
  1. 2008/12/10(水) 09:44:58|
  2. ドウ イット ユーアー セルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/38-6c8d55eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad