ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚汁にはベストマッチ

butaziru

これは王道の豚汁です。
ベストマッチの一品ですね。
あじめこしょうはやっぱりいいです^^
さすがに辛いのがそんなに得意では無い私の嫁もこれはやっています。

原料不足なのでさっき知り合いに電話しました。
契約農家を増やして増産すつもりです。
昔、夢倶楽部(地域づくり団体)のメンバーで一緒にいろいろやってた吉村さん(愛称マナピー)。
気のいい叔父さんなんですが身障者の息子さんがいて大変苦労されています。
来年は米を大幅に減反すると話していたのを思い出し声をかけました。
私も売るほうに専念したいし、一緒にやれる仲間がほしいと思い声をかけました。
いまはステップアップのための準備を地道にこなしています。


工エエェ(゚〇゚) ェエエ工
豚汁を作りながらかけ忘れた( _ _)σ そこのあなた!!
ファン倶楽部原点1ですよおおお

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/05(金) 08:11:35|
  2. あじめこしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/37-330a57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

