ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじめこしょうをカレーにかけて

カレー

今日のお昼はなんだろうと思いながら食卓につくとカレーでした。
先日、カレーにあじめこしょうを試したらおいしかったというあじめこしょう一味をお買い上げのお客様からの書き込みがミクシーにありました。
将来レトルトのカレーも商品化を考えているのでまずは嫁のお手製のトマトカレーにかけて食べてみました。

ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノイイ!!  (自我自賛)

いけるじゃないですかぁ !!
いつもならガラムマサラを愛用しているのですがあじめこしょうで辛さ調整もいい感じで美味しく頂くことができました。

家庭では子供に合わせて甘口のカレーが多く物足らないと言うお父さんぜひお試しくださいね。

後日、この方から納豆に入れても美味しかったとご報告をいただきました。

misonikomi

名古屋を中心に赤みそで煮込んだ固めのうどんです。
うちは岐阜県なんですがインスタントも売っています。
あじめこしょうをかけて食べました。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/07(金) 20:38:15|
  2. あじめこしょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

多夢です。
九州は熊本からのメールです。
今、阿蘇にいます。雄大な阿蘇の懐に包まれています。 幸いに普賢岳の夕景の感動しつつ宿に着きました。金曜日まで九州にいます。
何かリクエストありますか?。日曜日の再会たのしみです。
多夢。
  1. 2008/11/11(火) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. 多夢 #zTIZPaYM
  4. [ 編集]

多夢さんいらっしゃいませ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いいとこにいますねえ、ゆっくり楽しんできてくださいね。
残念ながら静岡に行くのが数週間先延ばしになりました。
また日程が決まったらお知らせしますね。
そちらのライブのDVD楽しみにしています。
  1. 2008/11/11(火) 20:42:53 |
  2. URL |
  3. fuku #0Sb7JT0w
  4. [ 編集]

今日は別府です。
先ほど夕食でビールを飲みすぎ、ゲップが出ました。
そこで今日のお泊りはゲップ温泉??????。
悪ふざけな、楽しい旅です。
多夢
  1. 2008/11/12(水) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. 多夢 #-
  4. [ 編集]

あじめこしょう一味、もうお気に入りです♪
カレー、納豆、ピザトースト(タバスコよりいいかも♪)はもちろん
最近は吉○家さんの牛丼にも!

もう、これなしではいられないかもです^^
  1. 2008/11/13(木) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. ヴェント #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

土日は京都でした

別府ですかのんびりしてきてくださいね。
娘の引越し準備もあって嫁と京都でした。
七味を買いに行って偶然ですが25年に一度の清水のご本尊の千手観音様も見ることが出来ました。
  1. 2008/11/13(木) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. fuku #0Sb7JT0w
  4. [ 編集]

ヴェントサンありがとうございました

しいたけを焼いてマヨネーズを載せてその上にかけるのは試しましたか?
  1. 2008/11/13(木) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. fuku #-
  4. [ 編集]

それ、まだなんです・・・
奥様にリクエストしているのですが、なかなか・・・w
自分で椎茸買ってきます^^
  1. 2008/11/13(木) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. ヴェント #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/27-12b9c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

