ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

私と家族のしあわせ時間

          私と家族のしあわせせ時間       kurumimiso


 株式会社 扶桑社から今度出版されるカリスマ主婦の若松美穂さんの
ESSEの本「私と家族のしあわせせ時間」というエッセイ本のP24にうちの「くるみみそ」がお気に入りのお取り寄せとして紹介されます。

 エッセイが出版社から速達で送られてきて必死で探すこと数十分、あきらめて食卓に置いておいたら嫁が発見していつもの内線がきましたw
うちのような地元を中心に売っている少量の商品が彼女のところまで届いただけでも不思議なのに自分のエッセイの中でおきにいりとして紹介してくださるなんてまさに奇跡としか言いようがありません。
最近にないうれしい話その2でしたぁ!!

 本の内容は夫や子供とのかかわりの中の小さな幸せの時間と愛を感じるものでした。
専業主婦の悩み、夫婦の会話、子育てなど主婦の心の中をちょっと覗き見した感じ・・・
そして、家族愛のある前向きプラス思考な人だと思いました。
ぜひ本屋でみかけたら読んでみてくださいね。
きっと小さな幸せと新しい発見や気づきがあると思いますよ^^


著者   若松美穂
発行元  株式会社 扶桑社
企画協力 フジテレビジョン

ESSEの本 私と家族のしあわせせ時間

2008年11月10日 第一刷発行

あ・・・・
くるみみそもよろしくです。

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/11/06(木) 22:51:16|
  2. くるみみそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukumaruya.blog110.fc2.com/tb.php/26-a43eec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad