ふくのうまうまプロジェクト

美味しい商品開発奮闘記

娘と配達

知り合いにお酒を頼まれ配達に
娘がペーパードライバーなので就職前に練習させようと思い運転させることになった。
「ライトつけろ!」「方向指示器だせ!」「そこ一時停止」「はい徐行」「ハンドルの戻しが遅いぞ」などと指示を出しながら進む。
なるべく車の来ない道を行ったのですが、後ろから1台来たので前にあった直売所の駐車場に止めてやり過ごせと指示を出す。
駐車場に入ったまでは良かったが「ブレーキブレーキ」というと加速してる・・・・・
アクセルを間違えて踏んでるううううう。
あわててサイドブレーキを思い切り引いた。
あやうく納品先の直売所に車で突っ込むところでした・・・・


心臓バクバク、へたなジェットコースターより娘の助手席はおそろしい

テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い

  1. 2008/12/24(水) 22:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad